プロフィール

Emi

Author:Emi
プロフ(・∀・)  


学年★小学6年生

趣味★雑誌読み

歌★One love(嵐)

性格★短気カモ(・∀・;

親友何人★5人程(∀)

一言★Emiをよろしく^





friend ship最高!!!
ぁ スペル合ってるかな




皆 青春しよう!!!(∀)
この世に必要なものは


青春と恋だ!!!★←
青春と恋だ!!!★←
青春と恋だ!!!★←

はぃ くどいEmiでしたぁw

毒舌肥満度チェッカー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

舞妓Haaaan!!!

A mouse groupie(A star)

-Ma vie-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



トップ★

皆様、こんにちは(^_^)v

このブログの管理人、Emiです。

このブログの注意事項を控えておくので、目を通すよう、お願いします。


-注意事項-
☆暴言、荒らし、中傷当のコメは控えて下さい
☆通りすがりの方でもコメOKです
☆管理人がもし、禁止されている行動をとっていたら教えてくれると助かります。(画像の無断転載など)
☆相互リンク受付中です。リンクしたいという方は管理人にお知らせ下さい。
☆宣伝当の目的で、訪問・足跡残しはおやめください。

以上です★

私管理人も、皆さんに楽しく読んで貰えるような、ブログを目指しているので どうか宜しくお願いします。


尚、何かお知らせがある時は、ここに書かせて頂きます。


-お知らせ-
9月15日
下記の方のリンクを変更しました。
ご確認下さい。


*虹色ワールド…琉奈様
*マチブロ*…マチカ様

移転

ブログ移転しました。

http://ameblo.jp/emi1996/

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


